人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14

秋のツーリング第1弾
前日までオイラのKDXはオーバーホールでどうなる事やらと思いましたが、
ぎりぎり間に合いました。
みんな心配かけてごめんね~!

さて今回は近場なので12時コンビニ集合。
いつもの3人と、今回はみやさんも参加です。
祖父谷までは約1時間の走りなれた道のり。
途中ではかなりのバイク集団とすれ違います。
やはり秋の気配を感じてバイクが多い季節になってきましたね。

祖父谷峠頂上付近にて
何時も計画を立ててくれてるSAKさん、ありがとうね~!
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0204240.jpg


こちらは、どうしても枝道、獣道を見ると血が騒ぐトリッカーさん(笑)
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0244696.jpg


そして今回、おやじ3人衆に加わってくれた既得なDRみやさん
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_027398.jpg


最後に何時も安全運転、みんなのセーブ役のオイラ!
コラ~~嘘を言うな~なんて声がきこえそうですが・・・・。笑
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0284952.jpg


走りやすい林道なんですが、
基本的にフラットな場所が多いので、注意しないと乗用車とすれ違うことも結構あります。
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0341784.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0343034.jpg


2年前にもSAKさんに連れてきてもらってるんですが、
枝道があちこちとあって????どちらへ行くのかな~?
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0383054.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0384195.jpg


迷ったときには待ってましょう~!
勝手に枝道に行かないようにしましょう!
心配性のSAKさんがまたまた心配しそうです。
な~~~んてね!笑
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0434373.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_044198.jpg


ここからR162まで下って、いよいよ松尾峠の方へ移動です。
7月に一人で行って枝道が分からず、結局行き着けなかった場所です。

写真の左奥の方から走ってくるのですが、こんな道があったかな~?
この場所は昔から何回も走ってるんですが、カッ飛んでて何年も見逃していたんですね!
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_0483610.jpg




おっ~~、ここが噂のバス停ですな~!
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_103649.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_11099.jpg



そして、遂に遂にV字の峠へ間も無くです。
SAKさんと、トリッカーさんが先に行ってオイラの写真を撮る待機をしてくれてます。
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_151968.jpg


あれ~~~れ~~~V字がフラットになってるがな~~!
SAKさんが4月に来たときは大丈夫だったそうな~。
予想外の展開に一同ガックリだす・・・・・。泣
残念でしたが、取りあえず終点まで行く事に。
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1144569.jpg

最後はご覧の通り30センチほどの道が・・・・・。
この先を見たい方は、行ってみてください。

この後、本線に戻り、ちょこっと広場にてお遊びタイム!

この登り坂の向こうには・・・・。
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1192957.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_11940100.jpg


みやさんも見に行っちゃいます~!
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_123592.jpg秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1231522.jpg


ほらほら、SAKちゃんは行かないの~?笑
秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1251661.jpg

秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1261932.jpg

秋のツーリング 祖父谷峠~松尾峠   08・9・14_b0142190_1271465.jpg

今回も全員怪我もなく夕方までほんと楽しく遊びました。
また、みんな行こうね~!

by mille-family | 2008-10-03 01:36 | パパのバイク