人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう梅雨入り

今年は記録史上2番目に早い梅雨入りらしいですね057.gif

庭や畑仕事がいっぱい残っているのに・・・

家の中の仕事も沢山・・事務仕事を進めましょう

私がPC机に座ると足下に入るミルです
もう梅雨入り_b0142190_118732.jpg

今日は雨なのでずっと一緒に居られるのでベッタリくっ付いています


この机の横の窓から我が菜園が見えます

今年の春は菜園の横の花壇をプチ果樹園にしちゃいました056.gif

まだ完成していないのですが 058.gifの時の我が庭です♪

もう梅雨入り_b0142190_0521491.jpg

ブラックベリーのツルが凄く伸びて困ってきたので バラのアーチに絡めました
可愛い花が一杯付いて来たので今年はジャムに出来るかな?

もう梅雨入り_b0142190_0551070.jpg

ラズベリーはすぐに鳥に食べられるのでネットの用意を!
ミルもベリーは大好き♡

もう梅雨入り_b0142190_0594520.jpg

カモミールティーの花の摘み頃です

そしてこの庭を家の中から見ているミルです
もう梅雨入り_b0142190_163185.jpg

       しっかり警備してるで~! byミル

お天気058.gifになったらベリーの実が色付いて来るので楽しみに待ってようね060.gif

 

by mille-family | 2011-05-29 01:28 | 家庭菜園