人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です!~活動しなければ!~

寒かったり、暖かくなったり、雨が降ったかと思うと晴れ間が見えたり・・・

体調や気持ちも凸凹の最近でした(≧.≦)

こんな事ではいけないと、今週から頑張りモードに切り替えて活動開始しました066.gif

ごぶさたになってしまいましたm(_ _)m 久々のupです

日曜日・・・畑でジャガイモの植え付けの準備で パパさんに耕運機をかけてもらいうね作りをしました
      玉葱に最後の肥料をやり、草引きをしました
春です!~活動しなければ!~_b0142190_1712785.jpg

      少し暖かくなったら草がすごい勢いで伸びて来ます
      これから又、草との戦いです!

月曜日・・・仕事でご一緒させてもらっている先生方と食事会でした
      恒例になった近くの湯の花温泉けぶり河のランチバイキングです
春です!~活動しなければ!~_b0142190_17103857.jpg

      春野菜がまだ採れていないので、春らしいお料理って感じはなかったんですが
      からだに良いものをイッパイ食べてきました063.gif
春です!~活動しなければ!~_b0142190_17162054.jpg
 
春です!~活動しなければ!~_b0142190_17163471.jpg

      お雛様が飾られていました・・この地域では4月3日がお雛様の節句なんです
春です!~活動しなければ!~_b0142190_17192379.jpg
 

そして・・・最近のミルは・・調子の悪かった掃除機を買い換えて、新しい掃除機に・・
春です!~活動しなければ!~_b0142190_1723862.jpg
春です!~活動しなければ!~_b0142190_17232451.jpg

春です!~活動しなければ!~_b0142190_17245586.jpg
 
   興味深々、なにやつだ!?と注意深く近付いて来て
   スイッチonで 大騒ぎ!ワンワン吠えまくりです(;`O´)o
   今までは少し離れて見ていて、自分の方へ近づくと後ろに下がって
   一定の距離を取って見ていたのに・・何でこんなに吠えるのか?
   掃除をするのが大変な毎日です008.gif ~早くなれてくれ~!
   大変な掃除タイムが終わり、庭を見ていたらこんな春を見つけました058.gif

春です!~活動しなければ!~_b0142190_17384419.jpg
 
   ふきのとう・・今年は出るのが少し遅かったです~寒かったもんね!~

by mille-family | 2011-03-09 17:47 | 日常