<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いで~す!

b0142190_1323864.jpg


最近 朝晩 寒くて大変です002.gif
すぐに暖かくなる ハロゲンストーブを点けると
ミルが跳んで来て ストーブをひとりじめ!
点けて欲しい時には キャイキャイと引っ掻いて催促します

もうすぐファンヒーターを出す予定ですが コレも大変!
吹き出し口の前で 全身で熱風を受けるんです025.gif
い~ぬは喜び庭駈け回る~060.gifではないの?
[PR]

by mille-family | 2009-11-22 01:33 | ミルちゃん

25年になりました!  11月6日

067.gif今日はミルママとパパさんの結婚記念日です024.gif
1984年11月6日から25年 色んな事がありましたが なんやかんや言いながら 
一緒に頑張って来ました。
これからも長い付き合いになるでしょうが 二人セットで
皆さん よろしくお願いします029.gif


毎日バタバタ過ごしておりますが 最近 万治の石仏に似てきたパパさんが
納品の帰りに ママの大好きなケーキを買ってきてくれました016.gif
b0142190_02142100.jpg


このケーキは ママが子どもの頃から大好きなお店
かのう と言うケーキ屋さん 妙心寺さんの近くにあります067.gif

写真では伝わり難いのですが ケーキ箱のフタにクリームが付く大きさです。 
大きくって食べられるかな?って思うぐらいの大きさなのですが 
あっさりとした甘さなので ぺろっと食べてしまいます。
40年以上 変わらない定番のケーキもありますが 飽きのこない美味しさ!
今風のお洒落なものよりも 本来のケーキって感じです。
私の年代の方なら共感して貰える美味しさのおすすめのケーキです!
[PR]

by mille-family | 2009-11-07 00:26 | 日常