カテゴリ:ミルママの手芸( 5 )

カメラの袋

ミルママの使っているデジカメはもうすぐ10年になる年期もの!

カバンに入れても大きくって・・・

明日のお出かけにパパさんのを貸してもらいました001.gif

まだ新しいのでキズを付けたりしては大変!なのですが カバーが無いとのこと

ここでミルママのミシンの出番になりました017.gif

b0142190_217469.jpg


パパさん用にと布をさがしたのですが・・・こんなにかわゆくなってしまった024.gif

でもカメラをお借りしたお礼にもうすぐお誕生日のパパさんにプレゼントします053.gif

もちろん当日にはケーキ作りま~す067.gif
[PR]

by mille-family | 2010-09-14 02:26 | ミルママの手芸

エコタワシです

b0142190_15243280.jpg


数日前から夜にテレビを見ながら 1日1個ずつ作りました035.gif

ブティック社から出ている 魔法のタワシを見て 私なりに作りました

動物たちを並べて見ていると なんだかニヤけてきます003.gif

いっぱい作って並べておこうと思ったのですが

使ってエコタワシや! 皆に見てもらいたい!

ということで 近所の朝市に置いておくことにしました

今までの スイーツマグネットなども置いてもらってます

売れると寂しいんですが 誰かが楽しんで使ってくれてはる 

と思って またせっせと作ってます

通りかかることがあれば この子たちに会いに来てね!001.gif
[PR]

by mille-family | 2010-09-04 15:25 | ミルママの手芸

エコクラフトはじめました!

b0142190_14135025.jpg先日 知人からエコクラフトで作られた 
小物入れのかごを頂きました
Fさん 有難うございました001.gif





b0142190_14151689.jpg最近オープンした100均で小さなキットを見つけて作ってみました
結構大変でしたが
出来上がったらおもしろくなって
知人に材料をわけてもらいました
もうすぐ完成予定です
UPするのが楽しみな力作?です
[PR]

by mille-family | 2009-12-02 14:27 | ミルママの手芸

フエルトスウィーツも作ってます!

今年の春から縁?のあったフエルトでこんなのが出来ました。
  デザインーmanimani*mamagotoーさん
b0142190_2204012.jpg


百均でマグネットになったプリンをみつけました。 
これはかわいくって実用的!なのでアレンジしてみました。
ちっちゃくって冷蔵庫にピッタリかわいいやん016.gif
b0142190_227056.jpg

[PR]

by mille-family | 2009-10-31 22:13 | ミルママの手芸

作ってます!

久しぶりのUPです012.gif
色んなことが起きまして・・・ご心配をお掛けしました042.gif
何とか毎日マイペースで過ごしてます。
空き時間には 想いつきで色々作って楽しんでます016.gif

夏からは シュシュを何個も作りました。
暑いときは 髪を束ねていることが多いので 必需品になるゴム!
お洒落なのを!と買いに行ってみると
いいな!と思うと いいお値段・・・
これって作れるやん! と買わずに帰りました。

それから ゴムと布と夏糸で
あ~でもない・・こ~かな~? と出来上がりました053.gif

     サマーヤーンで編みました。 ビーズを入れたのがお気に入り!
b0142190_2138553.jpg
  
      
     布で作るのはコツを覚えれば短時間で簡単です
b0142190_2136524.jpg


     最近の作品  毛糸でモコモコに編みました
b0142190_21451381.jpg

[PR]

by mille-family | 2009-10-31 21:51 | ミルママの手芸