やっと秋

今年の夏は暑かったな~058.gif と毎年言っているように思いますが・・

夏バテでブログも久しぶりになってしまいました040.gif

日にちは経ってしまいましたが 

9月5日に我が家のミルが5歳の誕生日を迎えました

これと言った事は出来ていないのですが 元気で居られる事が何よりと喜んでます
b0142190_822287.jpg

まだまだやんちゃ盛りのミルです
b0142190_8234053.jpg

警備も頑張ってま~す
b0142190_8545647.jpg

いつも家族を笑顔にしてくれるミル♡に 「ありがとう」の言葉を送りました

「なんかえ~もんちょうだいな~」  by ミル


それは又の機会に~ と言うことで・・・話しは変わって037.gif

9月半ばを過ぎて夏の疲れも取れたところで 我が家では収穫の秋になりました060.gif

畑のサツマイモ 今年は雨が少なかったからか濃厚な感じ
b0142190_8364294.jpg

昨年植えたイチジクの木には美味しい実が生りました
b0142190_8383469.jpg

我が家は現在 食欲の秋を満喫しております・・・ミルと私の体重が気になります008.gif

「その分動けば大丈夫!」 と畑仕事にぼちぼち復帰しました029.gif

畑には大根の種を蒔き 今かわいい双葉が並んでます

そして今日には菊菜、ホウレンソウの種蒔きの予定です

良い野菜に育つかな~056.gif 成長具合はまたお知らせしま~す003.gif
[PR]

by mille-family | 2012-09-16 08:49 | 日常