人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのお出かけ~さみしい?ミル~

久々の家族皆お休みの日曜日がやって来ました

息子達はそれぞれ、パパはバイク、私は久々の単独お出かけ 数年ぶりに滋賀県の親戚宅へ行く事に♪

土曜日の夜 クッキーを焼き、エコクラフトのカゴを編み、手土産を用意
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_0422586.jpg

日曜の朝になり出掛ける用意を始めたら ミルが気付き私をストーカー状態(´ヘ`;)

いつものお出掛けじゃないぞ!美味しい物食べるんか?ボクも行く!と言わんばかりに鼻をフンフン鳴らす

そしていつも持つカバンのガードをしている002.gif
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_0482234.jpg

仕方なく「おやつ」でごまかして出発!

京都市内で父、母と合流し再出発!

途中でミルの察した美味しいもの お昼ご飯は逢坂山のかねよで食べる事になりました

     きんし丼、うなきゅう寿司、鯉こくを注文
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_142859.jpg

ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_145155.jpg


最近テレビ、雑誌で紹介されてたので混んでいましたが、昔と変わらない味で美味しかったです(^O^)

お腹一杯になり大満足で目的地へ再度出発!

良いお天気でドライブ日和058.gif琵琶湖がキレイ♪(写真撮り忘れ008.gif

自宅出発から3時間半かかり親戚宅に到着
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_1105012.jpg

数年ぶりに会う叔父、叔母に挨拶をして・・話しは尽きませんが

もうひとつ楽しみにしていた従姉とワンちゃんに会いに(歩いて5分のところですが・・)
     ゴールデンのテディー君8歳です♡
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_1175339.jpg

ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_1181759.jpg

ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_1183836.jpg

フェンスの向こうで野菜を採るので 大好きなハクサイをもらおうとアピールしてます

やさしいお顔で温和なテディー君 シャンプーしたてでフワフワです016.gif

今度来る時はミルを連れてくるね♪とテディー君とさよならして帰路へ\(^¬^)


帰り道にミルと出会ったペットショップナカニシケンネルさんの前を通りました

お店をリニューアルされてステキ! ちょっと寄り道です

ひと月前に家族の中で「ミルにお友達を迎えるか?」と話しが出たのですが

世話やミルの性格を考えて 「ミルはひとりっこの方がいいやん!」と結論が出ているので

かわいい子犬や小物を見るだけと軽い気持ちで入店出来ました

ご主人にミルの近況を話し、ウェスティーが1匹居るのを見せてもらいました

最近ウェスティーが人気で不足しているらしいです

ナカニシさんのところで交配されていて5月後半に離されると聞き

おチビさんをぜひ見たいと言ったら HPにupされると教えてもらいました


話し込んでいたら遅くなってしまう~(^_^;  ミルが待ってる~

帰りに夕飯の買い物をして6時過ぎに帰宅

「ミルちゃ~ん ただいま~♪」と玄関を開けても ミルは迎えに来なく

兄ちゃんにご飯をもらってご機嫌さんで遊んでいました
ママのお出かけ~さみしい?ミル~_b0142190_1563348.jpg


寂しがるボクを置いて ひとりで楽しんで来たママなんかしら~ん(≧ヘ≦)  byミル

by mille-family | 2011-02-22 02:02 | 日常