人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコタワシです

エコタワシです_b0142190_15243280.jpg


数日前から夜にテレビを見ながら 1日1個ずつ作りました035.gif

ブティック社から出ている 魔法のタワシを見て 私なりに作りました

動物たちを並べて見ていると なんだかニヤけてきます003.gif

いっぱい作って並べておこうと思ったのですが

使ってエコタワシや! 皆に見てもらいたい!

ということで 近所の朝市に置いておくことにしました

今までの スイーツマグネットなども置いてもらってます

売れると寂しいんですが 誰かが楽しんで使ってくれてはる 

と思って またせっせと作ってます

通りかかることがあれば この子たちに会いに来てね!001.gif

by mille-family | 2010-09-04 15:25 | ミルママの手芸